東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園全日本選抜、決勝


 きのうは狙いすぎたけど、まあこんなもんでしょう。はい、11R決勝。

1山崎芳仁-5佐藤友和-3兵藤一也
6海老根恵太-9渡邉晴智
7荒井崇博-2加藤慎平
8石丸寛之-4三宅伸

 兵藤は山埼の先行条件で、実質単騎の細切れ戦。

 さて、おおかたの予想は山埼の死に役を前提にしていると思うけど、そうだろうか?

 いや、たぶん先行するけど、うしろでごちゃごちゃやってたら、逃げきっちゃうんじゃないの? これがいちばん心配なんだよね。

 友和にちょっかいを出すなら、荒井か海老根。しかも、このふたりが絶好調ときてるから、うしろは大混戦になると思うのですよ。そうなった場合は、機敏に動ける相手が2着ということで、1-289は押さえとく。

 本命は兵藤。前々に位置して、最後に山埼をとらえる3-1を本線、1-3-全も。また、荒井か海老根がうまくたちまわった場合も想定して3=67。3-29も。

 ただ、勝ってほしいのは伸さんなんだよねえ。応援車券ということで、4-2378も100円ずつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1381-07f6f048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad