東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園全日本選抜、準決勝


 きのうはすっかり番手追走だったけど、きょうは自力で。とはいえ、コバケンさんの予想は参考にしなければ。

 10R準決勝は3分線プラス兵藤が単騎。

2渡邉一成-9成田和也-7有坂直樹
3永井清史-8山田裕仁-4山口幸二
6海老根恵太-5渡邉晴智
1兵藤一也

 なんだか最強のヨーロッパだな。岐阜の3人が強力すぎるし、心情的にも山幸をからめたいところだけど、北が黙っているとは思えない。有坂がいるし。ここがやりあって、海老根がひと捲りっていうのが本線かな。ただ、ここに単騎の兵藤がからむでしょ。

 なので、晴智と兵藤を本線。1=5。あと、海老根がねばる1=6、成田がぬけてくる16=9も少々。

 11R準決勝は関東がわかれるのかと思ったら、稲村が単騎戦に出るそうで、これはどういうことなのか。なにかやるとすると、友和と競り?

9武田豊樹-2神山雄一郎-5手島慶介
8新田祐大-3佐藤友和-7岡部芳幸
4石丸寛之-1三宅伸
6稲村成浩

 武田はきのうこそチキンにもどったけど、きょうは先行をつらぬくんじゃないか。そうなると、新田とやりあって、友和が番手捲りになりそうなところ、そこに稲村がいたりするわけで。そうなると、捲り狼の出番か。コバケンさんも石丸からだな。

 ただ、この展開だと、曲者の出番になりそうで、相手は手びろく。4=157、4-6。あと、手島と稲村が現地集合しそうな5=6を押さえ。

 12Rはかたそうなんで、9-3だけ持って見学。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1379-afd33e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad