東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


黄金時代はこれからだ


 ご声援どもども。

 わがアントラーズは立ちあがりこそ、やや押しこまれましたが、あとは安心して見てられる展開で、Jリーグを連覇でV6、3大大会V12を達成しました。

 スポニチの速報はこちら

 野沢はやっぱり、ここ一番でたよりになる。やや不振だった時代、しぶとく勝ち星をひろっていけたのは、野沢の一発があったからだし。興梠の1点はGKにはばまれ、マルキはハットトリックを逃した(笑)けど、いいのさ1-0でも。

 でもね、第2次黄金時代はこれからって感じですよ。来年は小笠原もミスター中田も最初から出られると思うし、内田ももうすこし精度があがってくると思うし。興梠も栄光の背番号13を背負って、伝統のディフェンシヴフォワード(笑)として大成するでしょう。

 目標はずばりリーグ3連覇と、ACLのリベンジ。これをやってのけて、はじめて黄金時代でしょ。

 ということで、お楽しみはこれからなのだ。

#スーツ姿の中田がピッチにおりた瞬間、「さすが札幌、ミスターがくるのか」と思って
  しまったのは、ないしょだ。(^^)

 残留争いのほうは、まさかの千葉が大逆転で残留決定。ほぼまちがいなしと思っていたジュビロが、土壇場で入れ替え戦まわりになってしまった。

 仙台とでは、力の差は歴然と思うけど、こればかりはやってみないとわからないからね。ライバルの健闘を祈りましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1375-6b95e047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad