東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



西武園全日本選抜、初日


 年末恒例のGI全選抜も、来年からはもとどおり8月になるんだっけ? ここでグラン
プリ出場者が決まるというのは、だから今年が最後。来年からはそうすると、競輪祭
で決まるのかな?

 まあ、来年はどうでもいいですが。

 ただ、きょうははっきりいってサッカーのほうが忙しいんで、前半戦をちょこちょこっと参加するだけ。とりあえず、1Rの2=3をしこんだところ。GIの初日1Rに乗る稲村は、連をはずさないと思うので。

 といっても、ほんの小手調べですが。あとはまた考えよう。追記するかも。

【追記】
買った目だけ。5R。9-37-37で勝負。9-137-137も少々。10R。9=5。兵藤1着をあつく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1373-ef720c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad