東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



いい写真


 久しぶりにFlight Globalのブログより。「Black jets」というエントリ。

warbird-AirSpace-pic.jpg

 いやー、いい写真じゃないですか。ぱっと見には、黒いサーブJ35が目だつけど、手前のエアブレーキを開いた特徴的リアビューは、ホーカーシドレー・バッカニアですよ。さらに、ドラケンの前にはイングリッシュエレクトリック・ライトニングの勇姿も!

 フルサイズ写真は上記リンクから。いや眼福眼福。

【追記】
よく考えたら、黒いライトニングっていうのも強烈なイメージで。

EEライトニングはすごく好きなひこーきで、プラモでも、たしかハセガワの未組立キットを、ふたつか3つ持ってるんだけど、そのうち1機をブラックタイガー仕様に塗装するのもいいかもね。

ブラックタイガーっていうのは、例のアレ。黒と黄色のエクスタシーですが。

 よく見ると、ドラケンもそれっぽい塗装なんだよね。いやもう、ほんとにいいセンスしてますです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1369-4a88138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad