東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



浮上


 やっと先月の締切をクリアできた。ぜいぜい。

 いえね、先週金曜日が終わった時点で、のこりは日曜の午後に確実に終わる分量だったので、楽勝ムードが漂っちゃったんですよ。たぶん。それで、緊張の糸が完全に切れちゃって。土曜は朝から体調が最悪。

 で、土曜はまったく仕事ができず、日曜も夜すこしやっただけ。そのぶん、きのうきょうで追いこんだわけですが。う~、苦しかった。

 というわけで、きょうもこれでおしまいってわけにはいかないんで、すぐ今月ぶんにかかるわけですが、その前にちょいと息ぬきを。

 高松しかやってないんだ、FIは。なので、その10Rなんぞをひとつ。若手の自力がそろっての4分線かな? よくわかんないけど、バンクが重そうなんで追いこみ同士を。

 5-6本線。6-5と、あと井上をからめる2-56-56。まあ参加するだけですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1366-c99b380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad