東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



綿貫さん?


 そーいうわけで、千葉のFIを見ながら仕事していて、ふと気づいた。

 とりあえず3Rまでは、 いつもの鈴木丈之さんや藤崎俊明さんじゃなくて、埼玉2場の綿貫弘さんじゃないの。声質が似てるんで、鈴木さんだとばかり思ってたら、「そろそろ行ってみようかと」とか、「まわってジャン」「残念ながら後退です」とか、いつものフレーズが出てきた。(・∀・)

 そういえば、こないだの西武園は、ふだん川崎を担当の西山栄一さんだったっけ。大宮の前半を田中さんがやることも多いし、豊橋は来年春まで、ふだん青森の山本浩司さん(エヌズ)になるそうだし、いろいろ異動があるんでしょうか?

 関係ないかもしれないけど、函館の池田牧人さんは、たしかエヌズ所属じゃなくなってたっけ。

 こういうのが一撃でわかるサイトとかあると、便利なんだけど。って、だれもあんまり気にしないのかな? あたしゃ、実況アナウンサーでその日見る場を決めたりしますけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1359-4326fff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad