東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

スポンサーサイト


幾島!


 やー、すごかったっす。幾島が出てきたら、のこりぜんぶ蹴散らされた感じで。

『篤姫』47話はとにかく、幾島が出るってんで、金曜日から浮き足だってたんですが、いざ見ると想像以上の破壊力で。

 このあいだの43話で、天璋院と宮様が演技力くらべをやったときも、すごいテンションでしたが、あれとはまた違うテンションの高さでありました。

 50話で完結だから、あと3話。最終回「一本の道」は70分に拡大版だそうで、最後まで目がはなせません。最近の大河はたてつづけにおもしろいっす。

 それから、あんまり関係ないけど、次の大河『天地人』(和はつかない。ばか)にちなんだらしい、新潟テレビ21制作の『天地人の旅グルメ』という番組を、けさ東京MXテレビでやってまして、そこにすぴRitsの田中千晶さんが出てました。ひと目で気づく私はすごい。ええそれだけですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1356-37d759c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad