東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



宇都宮FIと玉野記念


 同じ500でも、大宮や高知にくらべて、宇都宮はかなり苦手だ。その宇都宮に、ここ2日間参戦したけど、またしてもノーホラ。くやしいので、きょうもやる。

 12RのS級決勝。メンバー的に、腐っても兵藤なので、成績はいまいちだけど、兵藤から。弱気だ。相手はきのうよかった神開と、2・3着にはくるであろう西川、うしろの稲村。3-256-2567。ひどく弱気だ。

 次。玉野の記念はなんだっけ? 瀬戸の王子杯か。ガッツ玉ちゃん杯のほうが、いいネーミングなのに。

 昔は玉野は得意で、いい印象だったんだけど、ここ2年は的中なしだって。これは驚いた。だからどうということはないんですが。

 5R一次予選。6358 294 17の3分線。初日だし、最近わりと気に入ってる中山健から。番手の木村健ではなく、そのうしろの木村泰丈から狙ってみる。2-4と、折り返しも少々。

 10R特選。394 178 526の3分線。福田が逃げて、三宅達が捲るという、わかりやすい展開。中団がもつれると思うんで、福田の番手にいる村本が漁夫というシナリオにしたい。まあ、様子見ですから。

 中団がもつれても、達也が競り勝つと思うんで、ここも相手に、9-134-13478。あと34-9は1枚ずつ押さえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1352-1e944319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad