東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



蒲生氏郷杯、決勝


 やばい。今月ノーホラだ。これはG戦に手を出さないとかいってられない。急遽、松坂に参戦。って、レースもまったく見てないんですけど。まあいいや。

 12R決勝。地元が4人に、関東が3人、荒井と濱田の3分線だそうで。

 地元だし、浅井康太がきっぷよく逃げるのがスジで、平原と荒井、どっちの捲りが早いかの勝負。捲りきっちゃえば荒井だと思うけど、中団のとりあいになると、たぶん平原のほうが強い。とはいえ、浅井も死ぬ気で逃げるだろうし。平原の捲りもあと一歩とどかず。

 で、岩見が差して、うしろは関東組。4-279-2379あたりでひとつ。

 ところで、聖隆くんの復帰がのびて、現状で来月はじめの広島FIになっちゃった。早くもどってくれるといいんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1338-a52bd135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad