東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ヤンググランプリ'08


 出場選手が発表された。って、おとといか。きのうは見すごしてた。(^^;

北津留 翼 23歳 福岡 90期 S1
新田祐大  22歳 福島 90期 S1
浅井康太  24歳 三重 90期 S1
飯野祐太  24歳 福島 90期 S1
鈴木謙太郎 24歳 福島 90期 S2
柴崎  淳  22歳 三重 91期 S2
松岡貴久  24歳 熊本 90期 S2
坂本亮馬  23歳 福岡 90期 S1
菅田壱道  22歳 宮城 91期 S2

補欠
神山拓弥  21歳 栃木 91期 S2

 こーいうメンバーで、数年前にくらべると、ずいぶん若返った感じ。でも、90期が7人、91期がふたり。まだ92期は出てこない。連続選出は北津留、新田祐大、飯野、松岡、坂本亮馬の5人。ただし、北津留は出場を辞退して、去年は走っていない。

 念のため、去年のメンバーはこう。

1 菊地圭尚 27歳 北海 89期 S1
2 松田優一 22歳 茨城 90期 S2
3 坂本亮馬 22歳 福岡 90期 S2
4 志村太賀 24歳 山梨 90期 S1
5 新田祐大 21歳 福島 90期 S2
6 小川勇介 23歳 福岡 90期 S1
7 明田春喜 26歳 北海 89期 S2
8 松岡貴久 23歳 熊本 90期 S2
9 飯野祐太 23歳 福島 90期 S2

 まあ、要するに90期が強いってことでしょうか。

 地区は北が福島3車をふくめて4人、九州3人、三重がふたり。ずいぶんかたよった感じだけど、九州が健闘したってことでしょう。狙いは……いまから考えてもしょうがないけど、だいたい決まりだな。ということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1332-6f33843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad