東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



田中茂、復活!


 山陽のSG日本選手権オートレースは、田中茂が2年ぶり2度めの制覇。完全復活をはたした。やー長かった。勝利の雄叫びは「どんなもんじゃい!」ではなく、「とったどー!」でした。

 ああ、インタビューでは感きわまってます。そうだよなあ。

 スタートは濱野がはりこんだけど、それでも4番手につけたのが大きかった。本人いわく、「10年間の選手生活でいちばんのスタートだった」とのことで、ほんとだ、0.09ですよ。

 で、前の荒尾、濱野をさばいて、3周回めでトップに立つと、あとは試走脅威の3.25の機力にものをいわせて、ぶっちぎりの押しきり。

 今回はエンジンも手ごたえがあったようで、これでスーパースターにも間にあった。

 2着は荒尾、3着高橋。あれ、タツダンスがはいってない。orz

 とにかく、田中茂おめでとー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1326-a33d1fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad