東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記



ふるさとダービー広島、決勝


 ふるさとファイナルのファイナルなので、すこし身を入れてやりましょうかね。

 11R決勝戦は南関がわかれて4分線。

5永井清史-3山口幸二
7武田豊樹-2神山雄一郎-6松坂英司
1荒井崇博-8紫原政文
9岡部芳幸-4加藤圭一

 あれ、紫原が8番車で、山幸が3番車? へんなの。

 今回は武田が決勝に乗ったら、武田からと決めていた。ただ、これは永井がたたきにいくよね。あるいはつっぱるか。そうなると、展開的には荒井のところか、岡部。

 岡部か。単騎ならここから狙うけど、まあ単騎みたいなもんだからな。武田の悲願をGII男が粉砕するほうに1票。9-478-123478でいいや。

 あと、4-9も少々。武田がきたら、おめでとうというため、いちおう7-29もすこしだけ買っとこうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1324-d39111bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad