fc2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

日本選手権2日め


 山陽です山陽。どうもすいません。

 で、初日はいきなり山田と永井が落車。あと、佐藤裕二も。伊藤あちゃこさん情報によると、自落の佐藤はだいじょうぶ、山田は左の脛を打撲、永井はわからないながら、病院からなかなか帰ってこなかったとのこと。もっとも、3人とも特選に乗れなくなったほうが、もっと痛い感じで。

 きょうは1Rから武藤が早くも勝負駆け、若井も1Rからと、最初からきびしい戦いがつづきそうです。

 でも、やっぱり中心は高橋なのかな。Fニーナからミトゥナに乗りかえて、8連勝だそうで、手がつけられない感じ。あと、きのう見たかぎりでは、片平が絶好調っぽい。ただ、0オープンだからねえ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1312-d7265710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)