FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

阿波おどり杯は渡部哲男!


 終わってみれば、四国ワンツーということで。

 哲男の前うけから金子が先行になって、山埼が中団。そこでなにを焦ったのか、山埼が早捲りに出たものの、きっちり慎平がとめた!

 無謀なブロックはしないで、ちゃんとルールの範囲内で(笑)とめましたよ。まだいい子のままだけど、いい仕事したぞ >慎平。

 慎平がはったところを、岡部がインに切りこんだが、やっぱり今月の岡部はおとなしすぎ。インにつつまれちゃって脚が出ず。

 そうなると、哲男の出番で、大外からの捲りがみごとに決まった。最終ホームではうまく山埼を牽制したものの、そこで終わったと思ってたんだよね。それでも、最後に脚をのこしてたとは。やー、ガッツある走りでした。さすがは不動会を継ぐ者。

 2着は堤で、3着は功労者の慎平。

 勝利者インタビューでは、哲男が涙を見せましたよ。四国の男はよく泣くヽ( ´-`)ノ じゃなくて、ここ2年はやっぱり不本意だったんだろうね。考えたらSSなのに、あんまり目だってなかったし。

 でも、これでトンネルをぬけたかも。哲男おめでとー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1164-4377d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)