FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

阿波おどり杯、初日


 久しぶりの記念は久しぶりの小松島。ここは風の影響をうけやすくて、逃げが決まりにくいんだったよね。たしか。まあ初日は様子を見ながらということで。

 8R選抜。ならびはわかんない。たぶん、159 84 731 6 くらい。6は単騎じゃなくて、中四国の4番手か南関の3番手でしょう、きっと。

 で、湊が前うけで、岡村が動かなければペース駆け。動けば捲り。どちらの展開でも湊崎が捲って、自分だけはとどきそう。前は地元の湊ががんばると見て、湊-湊崎の1=8-59。

 湊のうしろがかわすなら、星島より三木のほうがありかなと、8=9-15。念のため星島との5=8も押さえ。

 9R特選。このならびもてきとーで、724 839 61 5くらいかな。岡部は単騎か、征陽のところか。

 金子が逃げて征陽と三宅達が捲りと、オーソドックスな展開になった場合、捲りきるのは征陽のほう。そこに乗ってくる岡部と慎平……って、本線しか思い浮かばない。

 いちおう、2=5を押さえて、ときどきおいしい金子と5=7をあつめに。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1159-d0ac4993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)