FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

キューポラ杯独壇場


 いえ、永倉通夫支部長が。(^^;

 もともと、趣味がオートレースだし、釜本憲司選手なんかと親交が深いとうかがっていたけど、もう生き字引状態ですよ。知識量がハンパじゃありません。あの堂前くんが唖然としてましたから。

 なんたって、最初のキューポラ杯が高校生のときで、そのころからレースを見ていたそうで。

 こういう人材こそ、JKAに迎えないと。なんちゃって、まだすくなくとも3年は、現役で走ってもらわないとならないけど。めざせ通算500勝。

 でもって、レースのほうは、地元の優勝候補が次々と自落で消えるという大波乱。山田達はだれかが乗りうつったみたいに、戸塚につっこんじゃうし。森くんはいつものこととはいえ、非常に痛い。

 痛いといえば、防府の決勝12R……

08072112.jpg

 超得意の防府なんだから、ふつうに車単で買えばいいのに、欲かくからこーいうことに。しくしく。

 まあ、あしたから地元開催なんで、がんばりましょう。

【7.22追記】
CS中継中の永倉さんと堂前くんの非常に興味深い会話は、いつものpara080さんのブログ「ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・。」のこちらのエントリからどうぞ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toyotei.blog65.fc2.com/tb.php/1151-a44520bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)