FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

上原龍、S級初優勝


 そういうわけで、安いけどいちおう万シューなので。

10063012.jpg

 結果はこちら。玉野FI決勝

 95期の在校ナンバーワン・上原龍が、デビューからきりのいいちょうど1年半で、S級初優勝を達成した。行く人あれば、くる人あり。おめでとー。

 さて、これでわしの個人成績は、上半期を終えて580枚プラス。 オートのぶんを入れると、ぴったり1000枚プラスになったっすよ。購入金額は去年なみながら、回収率はかなり高そう。いい傾向であります。
スポンサーサイト



玉野FI両備バス杯、決勝


 前期末のレースは、岸和田と玉野を天秤にかけて、こっちを選択。

 6月は現在までプラ100枚という微妙な成績なので、もうちょっと増やしたいという、守備型の買い目でひとつ。

 12R決勝。あれま。 ガッツ玉ちゃんのところは、ならびがわかんないのか。でも、適当に……395 17 82 46の細切れかな。 中四国が立石のうしろにならんで4車っていう可能性もあるけど、むしろ別線選択でしょう。

 最初は佐藤朋也からいこうかと思ったんだけどね。でも、1-7-9じゃかたすぎて買えないんで、上原がそろそろS級初優勝ってところに期待してみようと思う。

 ただ、決勝なら阿部ちゃんがかわす可能性も高いと見て、3=9オールで。 まあ、これも安いんだけど、3着しだいで多少はいい目もありそうだし。