FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

今年の収支


 そーいうわけで、吉例、今年の収支を。プラスの年しかやりませんが。

09tl.jpg

 ネット投票はプラス900枚ほど。12月で往年の小橋みたいにかわしきった。

 しかし、購入金額が驚愕の50万ですよ。おととしは100万をこえてたのに、去年は70万、今年は50万。やっぱり、それだけ興味を失っているというか、レースがつまんないんでしょう。

 本場は専用財布がマイナス1万になってるけど、じつは今年買ったPC2機ぶんの代金は、なぜかこの財布から出していたのだった。ヽ( ´-`)ノ

 ということで、2機ぶんで約9万を供出したので、さしひきこっちもプラス800枚ほど。

 なかなかしぶい成績で、来年もがんばりましょう。目標は、これだな。

09tl00.jpg

 いま301.024人中10.193位。これを4ケタ台に持っていけば、上位3%にはいるから、これが目標。
スポンサーサイト



グランプリ09は海老根


 海老根おめでとー。

 そうか。神山にはぬけなくても、武田ならかわすわな。でも、平原は今年かぎりで勇退する埼玉支部長のためにも、意地でも勝つと思ってたのだ。

 ま、しかたないっしょ。

 海老根はいいレースをやった。永井は予想した以上につまらないやつだった。

 伏見はもうちょっと伸びてくれたらよかったんだけど。切り返したところまでは、予定どおりとはいえ、うまかったんだけどね。

 ということで、今年の競輪はおしまい。

グランプリ09


 さて、大一番。京王閣11Rグランプリ09。

 海老根と石丸は単騎で、細切れ戦。

1平原康多-8武田豊樹-3神山雄一郎
2永井清史-5加藤慎平
6山崎芳仁-4伏見俊昭
9海老根恵太
7石丸寛之

 平原がどうするかで、流れが変わるわけだけど、今回は死に役にならないと信じている。まあ、願望ですが。武田は神山を勝たせたいと思ってるかもしれないけど、勝ちにいった平原を神山がかわせるはずがない。

 という願望をもとに。

 先行は永井で、そのうしろに平原がつくと考えるのがスジ。で、平原が早めにしかけて、あわせて捲ってくる海老根との勝負。これを本線にする。1=9-全。どっちかというと、9-1が厚めかな。

 ただ、永井が先行するだけに、慎平がうまくたちまわるんじゃないかって気がするんだよね。つか、メンバーが決まったときから、慎平が気になってしょうがない。

 あと、なんだかんだいって、伏見がからみそうな気がして。かなり前だけど、4=5っていうのが2年つづいたことがあるでしょう? あれ? 5=6だったか?

 だから、そのへんもからめて、19-45-1345689を押さえにする。車単で4=5もいちおう5枚ずつくらい。

 これで36点かな? このくらいでいいでしょ。

 では、大宮に行ってきます。

【追記】
19-45-1345689、これ、マークシートに印つけるのが面倒なんで、19-45-全にしちゃった。