FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

千葉降格?


 さいたまダービーは大宮が2-0が勝ちそうな気配濃厚。そうなると、大宮の勝ち点は37になるから、のこり4試合で千葉との差は13。

 あれ、降格決定? やばい。計算、あってる?

 名門・古河の末裔も、44年めにして、ついに1部降格かあ。

【追記】
すいません。大宮は勝ち点36だそうで、千葉もまだ首の皮一枚つながってます。なんだよー、スポニチで何度も確認したのに~。

大宮が全敗した場合、千葉が全勝して、なおかつ4試合で得失点差を16ちぢめると、逆転の可能性あり。かな?

実妹(今年は千葉を応援してるらしい)に怒られてしまった。(^^;
スポンサーサイト



大宮FI、決勝


 大宮らしくない、かたい決着ばっかりだ。orz

 でも、そのせいで決勝がおもしろいメンバーになった。12R。北4車が別線になったので、その3番手に伊藤と法月がまわって3分線。349 782 516。

 橋爪が徹底先行、佐藤朋也が先行宣言で、小野は捲り。これ、先行両者はたたきあうんだろうか? そうなれば小野の捲りで決着なんだけど。もっとも、たたきあえば、うしろは切り替えるよねえ。

 なので、小野が早捲り、その3番手から伊藤がつっこむ9-34-123478。これを本線で。野木がしのぎきる4-39は車単で押さえ。

 あと、茂木が切り替えて、そこに藤田が追走するところ。法月と、128ボックス。当たればでかいってだけで。