FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

阿波おどり杯、準決勝


 知らなかったが、平塚ナイターFIのほうが、おもしろいメンバーなんだね。ゆうべ見て、びっくりですよ。

 小松島のほうは……ならびが違ってたし。(TnT) 遠澤がなんで小橋のうしろにくっつくんだ。まあ、ならびをちゃんと見てないほうが悪いんですけど。でも、コメントなんざ信用しない性格なもんで。

 きょうはどのレースも難解だし、見学程度で。

 8R準決C。ぱっと見、山内大作のごっつぁんレースなんだけど、ここは番手を狙われるでしょう。すくなくとも、大井が競りにいくはず。鷲見は初手、大井のうしろでそれを見ながら、中団狙いかな。で、堤が捲り。

 4~5年前、堤を追っかけてた時代もあったけど、そのころの調子にもどってきるてような気もするんで、捲りがとどくほうに1票かな。

 逃げきる岡村との1=3本線。番手戦を制して力尽きる山内と3-5。気楽に走ってめぐまれそうな鷲見と3=4は折り返しも。

 9R準決B。これは一本道になりそうな。哲男と中村の2分線、伊藤は単騎でどっちが駆けても中団から。

 で、どっちが駆けるかというと……中村が前うけしてるところを、哲男がカマシ気味にいって、中村は不発ということで。この展開しか考えられないので、先行のずぶずぶかあ。せめて、桑原かわして9-13。まあ、参加するだけですから。

 10R準決A。ふつうなら岡部からで問題なさそうなんだけど、どうもやんちゃじゃないべーやんは迫力に欠ける。う~ん。見学料に地元との1=78だけ。

 11R準決A。山埼の出るレースはいちかばちかなんで、予想してもしょうがない。こいつ、競輪を壊してないかい? それも、自己都合で。

 山埼を市田が翻弄することを願って、1=7応援車券を入れようか。
スポンサーサイト