FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

200万シュー


 宇都宮FIマヌカウ市長杯、S級準決勝10R

 人気の藤原が失格で飛んで、久しぶりにすごいのが出ちゃった。

080713.jpg

 この白い部分が、ピンクに染まってればいんだけど。(´Д`)

 203万シュー。これって、宇都宮のレコードかも。しかし、自分が買ってたレースでこーいうのが出ると、正直萎えます。orz あしたは休もうか。

 きっと、ヨーロッパの3連単ボックスを買ってた人が、当たったんだねえ。
スポンサーサイト



きのうのそっくりさん


 中田浩二がアントラーズに4年ぶりに復帰して、きょうのFC東京戦から出場するわけです。

 それを記念して(違)、きのうのBS2「Jリーグタイム」で、中田のインタビューがオンエアされたんですが、それを見た瞬間……

 ミスターにそっくり。ヽ( ´-`)ノ

 ミスターというのは、あの人ではもちろんなく、北海道最強のエンターティナーである鈴井貴之さまでありますな。

 いえ、以前から似てるとは思ってたんですけどね。でも、ここまでそっくりになってたとは。(^^;

マヌカウ市長杯準決


 乗りかかった舟できょうも宇都宮。

 S級準決勝10R。乗りかかった舟できょうも藤原。新潟勢とは基本的に相性いいんだけど、藤原は買うとこないんだよな。わかっちゃいるけど。ヽ( ´-`)ノ

 上越のうしろに藤野がついて、きれいな3分線になった。先行は橋爪で、五日市の捲り。南がどのタイミングでしかけるかによって、展開がやや変わるけど、たぶん3角捲りでしょう。

 とすると、北ラインがのこる可能性がある。しかも、北についてる中曽は、わりと着をまとめる印象で、きのう1着だから連にからみそう。

 ということで、北ラインをからめて。3-257-25789。