FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

ばかたれ


 静岡の81期、中村充寿という選手が飲酒運転で捕まったそうだ。毎日新聞の「道交法違反:飲酒検知拒否で競輪選手を逮捕 静岡」という記事。

 これだけでも無期限斡旋停止ものだと思うけど、こいつのプロフィールを見て愕然。

 これ。趣味:ドライブ・買い物・飲酒・練習、特技:飲酒(特に飲み会)、好きな食べ物:生ビール・日本酒・焼酎、嫌いな食べ物:ウイスキー……

 こいつ、すぐ首にしないとだめだ。あと、データプラザのプロフィール欄は一度チェックしたほうがいいんじゃないの? >日自振。

【追記】
と、このエントリをアップしたのが15時30分。ところが、同じく記事にしたTOMさんによると、16時ごろ、上記プロフィールのうち、酒に関する部分の記述が、すべて削除されたそうだ。たしかに、いま行ってみたら、きれいさっぱり消えてる。

やるときはやるなー>日自振のなかの人。そういや、当パーツ館も読んでいただいてるんでした >広報部のKさん。
スポンサーサイト



いわき金杯、決勝


 すごくおもしろいメンバーがそろったではないの> 11R決勝戦。

6菊地圭尚-9山崎芳仁-1佐藤慎太郎-4村本大輔
8矢口啓一郎-2神山雄一郎-7小橋正義
3村上義弘-5荒井崇博

 端的にいって、山埼vs包囲網の決戦という感じで。矢口が先行、なかなか発進しない圭尚に業を煮やした山埼が番手発進したところに、村上が、荒井が襲いかかる。これしか勝機はないでしょう。ほかのラインには。

 そうなると、断然恵まれるのが先行ライン。これ、ひょっとすると矢口のS級(笑)初優勝まであるかもしれないよ。まあ、ふつう神山か小橋がかわすと思うけど。

 あと、展開によっては荒井が有利。むだにやりあわなければ、チャンスはあるはず。村本も、ここの3番手のほうがチャンス大きいと思うんだけど、インにつつまれて出番なしでしょう。

 ということで、2-78-35789。5=2押さえ。8-23579応援車券。

 1Rの聖隆くんは、調子がいいのか悪いのか、さっぱりわかんない。でも、四国両者で人気になってるし、適当に地元の遠藤をからめてかたちだけ。