FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

きょうから北条早雲杯


 松戸は山田裕仁が優勝したそうで。結局、ぜんぜん手を出さなかった。松戸って、どっちがホームでバックか、見ててぜんぜんわかんないし、なんかとっつきにくいんだよな~。なので、GI、GIIじゃないかぎり、パスしてるのです。

 で、きょうから小田原。ここが楽しみだったんだよね。33だけど捲りが決まる、400に近い感じのバンク。ただし、カントはきつい。

 11Rには、こーいうバンクにぴったりの男が登場。

1五十嵐力-5出口眞浩-6山内大作
2武田豊樹-9手島慶介-7佐藤康紀
3吉田敏洋-8萩原操
4小川圭二

 小川は単騎ながら、初手は吉田の3番手でしょう。きっと。

 それで、こーいうバンクにぴったりなのは、吉田です。はい。しかも、前回の富山FIで久しぶりに優勝して、去年9月の落車・鎖骨骨折以来、長くつづいたトンネルをようやく脱出したところ。ここは狙い目でしょう。最近、能書きが多いな。

 展開は力と武田のたたきあいを、吉田が捲り一発。2着は追走の萩原のほか、手島、小川あたり。3-89-124589。3=4は車単で。

 もうひとり。このバンクに向いていると思うのが、9Rの藤原。

 ここは岡山両者もノブカツも調子落ちなので、上越vs地元でいいと思う。ただ、新田はこないだ落車してるから、様子見程度。9=2、9-17。と、思ったら、9=2は一番人気か。じゃあ、岡山両者をからめて、9=5、9=8をすくなめに。

 あと、6Rはちょっとおもしろそう。新井弟がそろそろ記念1勝しそうな予感。
スポンサーサイト