FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

岸和田と川崎ナイター2日め


 ネタ枯れ2日め。つか、暑くて考えるもいやなんですが。

 岸和田はS級準決勝10R。聖隆くん、準決突破はかなりきびしそうだ。むしろ、ここは金澤竜二をたたっ切れるかどうかがポイントでしょう。ここ数カ月、徹底先行同士の戦いには負けてないし。金山栄治とか、藤田竜也とか。

 ただ、徹底先行対決を制しても、そこで中村にひと捲り、みたいな展開になりそうだよね。なので、薄めの応援車券ということで、1=4、4=7あたりを少々。4-7は3連単で。金澤竜二を吹っ飛ばすんで、きのう脅威の車単9万シューをたたきだした竹内はこない。

 川崎ナイターもS級準決勝9R。実力伯仲の自力型ぞろいになった感じで、混戦模様。こういうところでいい配当を狙わないと。

 実力上位は中川で、たぶん先行勝負になるから、原司から狙うのがスジだけど、ここは安すぎ。なので、太田のかきまわしに期待して、1=9-2358、9-5-1238てなところで。

 ところで……

 きのう、小嶋が事故後はじめてブログを書いていた。肩甲骨と肋骨3本の骨折で、1カ月は安静とのこと。越島のことだから、次の1カ月でしあげてくると思うけど、10月いっぱいは無理しないとして、本格復帰はやっぱり全日本選抜あたりだろうか。10月アタマの社杯は無理そう。
スポンサーサイト