fc2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

宮杯準決勝


 結局、土日とも寝込んでしまった。今年はこういうパターンがもう2度め。だんだん無理がきかなくなってきてるというか。

 でも、寝込んだせいで、かなりリフレッシュしたような気がするので、きょうから正常運転にもどってみる。まず宮杯から。(^^;

 といっても、ほとんど見てないんだよね~。きのうにいたっては、龍虎賞だけ。なので、よくわかんないけど……

 10Rは細切れ。というか、今回は3個レースとも自力型がずいぶんのこってて、読みにくい細切れ戦ばっかりか。えーと、10R

2佐藤友和-9佐藤慎太郎
4北津留翼-3合志正臣
7武田豊樹-1手島慶介
8稲垣裕之-5加藤慎平-6有賀高士

 自力はいっぱいいても、だれも先行しそうにない。と、いってると、武田がペース駆けになったらここのふたりで決まっちゃうから、稲垣がしかけるのかなあ。それでも、武田ラインっぽい。

 でも、それじゃオッズ的につまらないんで、北津留が早めの捲りでつきぬけちゃうのに1票。4=3。合志がちぎれた場合は4-579。

 11Rはいつものように、小嶋を落とすかどうか。

3岡部芳幸-8望月永悟
5小嶋敬二-2山口富生
7荒井崇博-1紫原政文-6西川親幸
4三宅伸-9小倉竜二

 荒井とたたきあいになった場合は、落っこち。本人もそれはわかっているから(と、思いたい)中団をとって早めの捲りにかまえる。それに乗るのは岡部で3=5。わかっていない場合は、岡部ラインとそこに切りかえるマーク陣で、3-1289-12489。

 12Rはよくわかんない。

5山崎芳仁-2齋藤登志信-1山田裕仁-4山口幸二
6海老根恵太-8新田康仁
7平原康多-3飯嶋則之
9村上義弘

 山崎が4.00にしたんで、山田もギアを上げてきた。一方で、単騎になっちゃった村上が、意外と自在にたちまわれそうな気もする。新田は決勝には乗りそうだし。どうしよう。わかんない。そーいうときは158の2車単ボックス。
スポンサーサイト