FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

ふるさと観音寺2日め


 しかし、あの番組で高配続出って、これはあてられないよな~ >特選3個レース。

 でも、どれもそこそこラインで決まってるんだよね。逆にいうと、このうち1本くらい、とらないと。金子はしょうがないとしても、諸橋は毎回買ってるんだし。

 と、愚痴っともしょうがないので、きょうは……やっぱりイマイチ気分が盛りあがらないのはなぜ?

 とりあえず、11Rことひき賞。金子の番手に九州勢が競りこむらしいけど、優秀戦だけに、どこまで本気か。とくに、GIIは準決Cがないし。なんか、ふつーにすんなりいきそう。とすると、有坂の捲り一発。それに乗る佐々龍との1=4。

 でも、それじゃつまらないんで、諸橋に期待して1=7、2=7、7=8あたりを薄くひろく。

 あとは……山埼は買いたくないからパス。9Rはもう一度、明田の番手から狙って2=137。

 5Rは岡部がこけるんじゃないかと見て、石毛から狙ってみる。コバケンさんがきのう、しきりに「岡部は自信がなさそう」といってたので。石毛と追走の中村、森内、それに岡部をからめるくらい。6=15。押さえで6=9も。

 と思ってたら、コバケンさんのブログによると岡部は調子よさそうとのことで、どうしよう? 6=9を本線にする?
スポンサーサイト