FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

鳳凰賞典は荒井


 私の車券は落車で散った。今場所はここまでまったく落車がなかったのに、よりによって最後の最後で。orz

 それにしても、かぎぶー師(師とあえて呼ばせてもらいます)の予想に乗って、ほぼ4者ボックスに近い買い方をしておいて、唯一、荒井-晴智くんは見送ったんだよな。ちなみに、師は的中。

 ま、いいっす。荒井は見切ったんだから。しくしく。

 伊藤克っちゃんがいってた。きょうみたいに本線でばしばし決まるのに、ぜんぜんとれない人間は、しばらく競輪を休んだほうがいいってさ。ま、そうだよね。しくしく。しばらく休みましょうか。

 でも、和歌山はわりと相性がいいんだ。だいたい、車券は朝10時台にぜんぶしこむから、その後の流れってわかんないのさ。ヽ( ´-`)ノ

 ここが問題だな。やっぱり流れとかも見ないと。これを反省材料に、和歌山ミカリンを戦いたいと思います。

 さ、あしたからもがんばって、大宮決戦につなげないと。

 ちなみに、大宮記念の決勝の日には、公営競技賛成派TOMさんこと沢ともゆきさんが、中継のゲストで初出演するそうで、これはめでたい。ぜひ見ないとね~。でも、この日は本場にも行きたいし。ま、このへんはあとで考えましょ。

【追記】
ミカリンは伊東温泉じゃん。和歌山は同じみかんでも「わかちゃん」だ。眠ってて、午前4時ごろ気がついた。orz
スポンサーサイト



鳳凰賞典決勝


 しかし、あたんない。立川8連敗、最後にとったYGPから数えて11連敗。きのうの10Rはまた写真判定のすえ敗れた。orz

 で、きょうも自力型がそろって、だれが勝ってもおかしくないメンバーなんだよね~。むずかしい。

1荒井崇博-7山口富生
9佐々木則幸-6山崎充央
2武田豊樹-5神山雄一郎
8五十嵐力-3渡邉晴智-4中村浩士

 それにしても、神山がいい。今年はマーク屋として、第二の黄金期を迎えそうな気がする。当然、ここから。


 展開は五十嵐が先行、中団を武田、荒井とノリが捲り。ただし、荒井は余力がなさそうなので落っこち。武田が早めに捲っていくと、晴智くんが切り替えて3=5、ノリの捲りが決まれば、きのうと同じで5=9。

 ただ、関東3番手ではなく、ノリの番手にまわった山埼は不気味(まあ、あいてたからだと思うけど)。地元だし、とりあえず6-全はおさえたい。武田はきても3着までじゃないかな。そういう感じで。

 よし。ノリからいくぞ。3=9、9-6も追加。

 10R、順位決定Aは岡部のアタマ鉄板で、穴目を少々。1-6、1-7なんぞを。