FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

グランプリの車番が決まった!


 競輪グランプリ2006の車番が決まった。今年はスピチャンで、グランプリフェスティバルを生中継してくれるんで、非常にうれしい。そのぶん、仕事は進まないけど。

 さて、車番の抽選。どきどきするな~。

1 山崎芳仁 (福島 88期)
2 後閑信一 (群馬 65期)
3 吉岡稔真 (福岡 65期)
4 合志正臣 (熊本 81期)
5 有坂直樹 (秋田 64期)
6 手島慶介 (群馬 75期)
7 小倉竜二 (徳島 77期)
8 井上昌己 (長崎 86期)
9 佐藤慎太郎(福島 78期)

 これでケテーイ!

 さて、ならびは……(笑)

    62
84 195 37

 予想は……(爆)

 467ボックス。あと、後閑もからめる。はい。
スポンサーサイト



流浪のTWOTOP


 びっくり。春日部発祥・本社は杉戸のマウスコンピューターことMCJが、PCショップ展開のアロシステムを買収しちゃったよ。PCWatchの「MCJ、アロシステムを買収」というニュース。

 アロシステムっていうと、世間的にはパソコン工房になると思うけど、個人的には、主力PCショップであるTWOTOPの親会社。それだけじゃない。web通販でいちばん利用しているFaithも、アロシステムのグループだったりする。

 それがマウスコンピューター傘下にはいっちゃうのか。

 でも、マウスコンピューターって、AMDにつめたいんだよな~。 <これがいいたかったらすい。(´・ω・`)

 しかし、TWOTOPは流浪してる。つきあうようになって10年たつけど、2度の倒産、そのあとあの会社に買われ、またアロシステムに買われ、こんどはMCJ。なんか、ここまで流転してると、なぜかかわいくなってくるから不思議。ヽ( ´-`)ノ

 今回もショップ名はのこると思うから、TWOTOPの名があるうちは、どこまでも見守っていこう。もちろん、Faithも。