FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

佐世保準決勝


 きのうは3連敗。つか、優秀戦以外はしゃれだったけど。きょうは当てたいよ~。

 8R準決Cは三ツ石の逃げ1。

3三ツ石康洋-7岩津裕介-5星島太-2豊田知之-8藤原富雄
          1池尻浩一-4梅山英樹
                  9今泉元嗣
6沖本尚織

 で、そのうしろに岡山4車がずらりとならぶ。これがほんとの吉備団子。なんちゃって。orz

 でも、三ツ石の番手は池尻が競りにくるそうで、しかもそのうしろも梅山、今泉の競り。こういうときは、ろくなことにならないんで、岩津は自力に切り替えるんじゃないか。で、ペース駆けを決めこむ三ツ石をたたいちゃう。

 そうなると、4車の吉備団子が威力を発揮して、5=7。いちおう3=7も押さえ。あと、ごちゃついてるあいだに、前めで勝負する沖本から少々。

 9Rはぜんぜんわかんないんでパス。10R準決Aはきょういちばんの激戦区。

4吉川誠-1阿部康雄-7金成和幸
3小嶋敬二-5濱口高彰-8前反祐一郎
9村上博幸-2澤田義和
6川島勝

 単騎の地元・川島に目がいくんだけど、さすがにこのメンバーを突破するのは無理と見て、吉川先行、小嶋捲りとオーソドックスに考える。どう考えても、ここは小嶋だよな~。なので、

3-1578-1578。あと、穴で7-1358。

 11R準決Aは武田が先行、市田が捲り。

2武田豊樹-9小林正治
7市田佳寿浩-1山口富生-8坂上忠克
5三宅達也-3大塚健一郎-6佐々木浩三
4岡村潤

 で、気になるのは富生。今年最後の斡旋だそうで、ダービー特選シードのボーダーにいるのは、小嶋と同じ。なので、決勝に乗ってきそう。武田も決勝ははずさないと思う。このふたりのワイドでも買ってみる?ヽ( ´-`)ノ

 まあ、武田は3着のこりでいいと思うだろうし、きょうは捲って市田かな。あと、もうひとりの吉備団子も気になるので、1=7、1=5。はい。
スポンサーサイト