FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

佐世保2日め


 きのうは1戦だけして1勝。といっても、阿部-武田はセフティバルブだから、なんとかトリガミを回避しただけ。

 やっぱりなじみのない場はむずかしい。ところが、さすがは地元。コバケンさんはきのうの10R、三ツ石-マコちゃんの万シューを、読みきりで当てたそうだ。すげー。

 さて、きょうは優秀戦だけど……

9武田豊樹-2阿部康雄
3市田佳寿浩-4澤田義和
1小嶋敬二-5村本大輔-7鈴木誠
6三ツ石康洋-8大塚健一郎

 細切れでおもしろいメンバー。苦手の三ツ石がいるけど、きのうの成功で調子に乗って、きょうは自爆と考えよう。(^^;

 武田はやっぱり、無用な力と気負いがぬけて、この1年でいちばん調子がいいように見える。それと、LITZさんの「三十路ボンバイエ」で紹介されたコメントが泣かせるね~。今場所の優勝候補筆頭は、武田に決めた。でもって、対抗が阿部。

 このレースもこのふたりからが本線だけど、それじゃおもしろくないので、追走してくる市田、澤田もからめて。ケロロは捲りそこなって不発みたいな気がする。まあ6着までにはいればいいんだし。

2=9、2=3、2=4

 あとはかたそうなレースばっかりなので、なんとなくうちの地元、埼玉勢が出てるところをぽちぽち。

8R
8峠祐介-2小林正治-5富永益生
1吉川誠-7勝瀬卓也-6渡辺一貴
4前反祐一郎-9豊田知之
3池尻浩一

 ここ、人気は吉川ラインか、単騎の池尻でしょう。そこを穴ねらいで峠から。相手は気になるところで……前反と池尻にしとこうか。ま、小勝負ですが。

3=8、4=8

9R
6二木茂則-5十文字貴信
3岡村潤-7佐々木健司
8湊崎裕次-2加倉正義
9村上博幸-1濱口高彰
4星島太

 ここも埼玉の二木から。1=6、2=6、しゃれで4=6も。
スポンサーサイト