FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

小田原記念、銅門賞


 きのうは10Rだけ試射したけど、五十嵐=出口=山田であえなく撃沈。荒井強いぞ。

 ま、あの大量落車のレースを買わなかっただけラッキーということで。

 きょうも山田をつまみ食いと、あと11Rの銅門賞をすこし。じつのところ、メインはすぴRitsの特別紹介ですけど。(w

 で、11R。

4吉川-8五十嵐-2高木-7新藤
3荒井-9小野-1市田
5斎藤-6十文字

 地元は2段ロケットで高木絶好。だけど、荒井は強い。五十嵐の出来からみて、ひと捲りの予感。ところが、その3番手に市田がいる。きのうの追いこみ脚はすごみさえあった。なので、小野をぬかして1=3から。高木がからむ可能性も、もちろんあり。
スポンサーサイト



ラジレンジャー公開!


 リンク集「特撮・セイザーX関係のリンク」のトップにはいっている「私的趣味世界」のオーナー、のぐのぐさんが、なにやらおもしろそうなことをやっている。

 webラジオとブログをフュージョンさせた「らじろぐ」を使って、特撮放送劇! をつくっちゃったのだ。ラジオに撮影はないんだけど、まあいいや。SFという言葉と同じく、特撮も現象ではなく、ある概念をあらわす言葉ということで。(^^ゞ

 その番組『放送戦隊ラジレンジャー』が、いよいよあしたから公開される!

 いえ、私もどういう内容かぜんぜん知らないで、ただ煽ってるだけなんですけどね。(^^;;;

 くわしいオンエア予定や、メイキング映像! 制作秘話などは、こちらの「放送戦隊ラジレンジャー 公式サイト」(笑)までどうぞ。なんと、舞台挨拶まであるのだ!

 やー、なんだかほんとに楽しそうなんだよねー。それに、ある意味で画期的な企画だし。

 ちなみに、のぐのぐさんは出演はしないで、謎のプロデューサーNに徹しているとのこと。(w