FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

男だねえ


 左の「公営競技関係のリンク」にもはいっている、オートレース飯塚25期の東小野正道選手の「東小野正道 6周目3コーナー的ブログ」が、7月26日に炎上しかかった。

 荒そうとしたのは、どうやら伊藤信夫選手(浜松)のブログを閉鎖に追いやったのと、同じ人間? グループ? らしい。ふだん、開設者本人以外のコメントは読まないんで、よくわかんないけど。

 それに対し、東小野選手が7月28日にアップしたエントリが、みごとだった。ほんとに、一撃で沈静化させたんだから、みごととしかいいようがない。つい先日、Bank of Dreamさんのところが炎上しかかったときも、バンドリさんの懐の深さを見せつけられたけど、この東小野の捌きはすごいよ。

 とにかく、これほどの捌きは見たことがないんで、ぜひ読んでほしいくらい。

 前に、東小野は競艇の上瀧とならんで、いくつになっても若大将のイメージだって書いたけど、ほんとにケレン味がない。このへんも勝負師の勘なのかね~。私にはとてもマネできません。
スポンサーサイト



なにやってんだか


 ゆうべはとーこちゃんがいなかったので、仕事を終わるまでやって、飯つくってすわったら、もう2130時。これじゃ、ボウケンジャー2本見るのがせいいっぱいですた。(--;

 高丘の息子、やっぱり6人めになりましたか。それはいいけど、また3つか4つ、新しいメカが出たようで。(^^;

 なので、『エイリアンvsプレデター』はまたの機会に。

 で、きょうから福井の記念だけど、なんかやる気になんない。浜松のヤングダービー見てるし。

 あ、この時間に見ればいいのか。でも、もう次の仕事、ひろげちゃったし。

【追記】
ボウケンジャー、見終わったところまで、LUNAさんのレビューを読んでみたら、あのメカ、既出だそうで。だって~、空飛んでんだもん。わかんないって。(^^;;;