FC2ブログ

東洋亭パーツ館新本店

よがらし日々迷走記

とうとう避難


 そういうわけで、ココログがほぼ絶命したようなので、しばらくこっちに避難することにしました。

 なにが起こったかというと、7月11日(火)14:00から13日(木)14:00の約48時間の予定で、機材の総入れ替えをふくむ、ココログの大増強メンテナンスが予定されているんだけど、そのリハーサルを7日にやったのね。

 そしたら、その直後から、レスポンスが極端に悪化して、きのうはプロクシエラーの発生率が70%くらい。きょうはほぼ毎回エラーになって、エントリは確率3割くらいでアップできるけど、トラバはなんと、エラー率が100%になっちゃった。

 さすがに、これでは実用に耐えないので、こっちに避難したわけだけど、ここでさらに問題なのは、この通信事故が「メンテナンスのリハーサル」直後からつづいているということ。つまり、このメンテナンスのあとも、状況が改善されない可能性が、かなりあるのです。

 そうなった場合は、今月いっぱいようすを見たうえで、こちらを本店、ココログを倉庫とするつもりですので、そうなったときはよろしくお願いします。

 しかし、このFC2のほうが、ぜんぜん快適なんだよね~。(--;
スポンサーサイト



伊藤信夫のブログ閉鎖



 オートレース、伊藤信夫選手(24期 浜松)のブログ「Nobuo Ito Fighting Diary !」が、きのうづけで終了した。 いまのところ、閲覧はできる。


 まあ、とにかくコメントが炎上してたからね。 本来なら、ここでリハビリ状況とか、復帰情報を読めるはずだったんだけど、事故った直後から荒れだして。 本人の精神的ダメージを考えれば、封鎖もしかたない。 残念ですけど。


 藪本のところが炎上するのは、本人の不見識のせいだから当然だけど、伊藤信夫のは、本人のせいじゃないからね。


 ということで、来週、本店のリンク集からもはずします。